wordpressのプラグインを作ってます。

aulta.netは、実は色々な技術の組合せで作られていたりします。

いろいろコンテンツがある中で一部の場所についてはwordpressを採用しており、標準機能では痒いところに手が届かないところを補うため、独自にプラグインを作って取り入れております。

ここ最近作ったプラグインについてちょっと紹介してみようと思います。

Aulta Add Code To Head

管理画面から設定したコードを<head></head>内に追加します。
CSSだったりjavascriptだったりを独自に読み込ませることが可能です。
Google Analiticsのコードを入力する目的だったのですが用途はいろいろあります。

Aulta Ktai Style Expansion

wordpressに関わる方なら「Ktai Style」というプラグインはご存知かと思います。
Ktai Styleプラグインと併用して使います。
3キャリア対応で、余白や1pxのラインなどが簡単に記述できます。

Aulta Language

通常は、言語表示が動的に変更できるようになります。

Aulta Redirect

特定のURLへのアクセスに来たとき、特定の条件に一致すると指定されたページにリダイレクトする設定が行えます。
当サイトでは、 http://aulta.net/ に携帯電話でアクセスすると http://m.aulta.net/ に 302リダイレクトするように設定しています。

これらのプラグインは現在配布は行っておりません。
配布するためのマニュアル作成などの時間がなかなか・・・・配布の予定はありますが時期は未定です。
個別に問合せいただければ無保証・無料、もしくは、有料・サポート付きで提供しております。